So-net無料ブログ作成

とりあえず元気です^^ [MapleStory]

リアで色々大変な時期ではありましたが・・まだ継続して大変ですが・・まぁとりあえず
元気にやってます^^ ひとつ違うのは、平日の帰宅が今までより数時間遅いことです
かね^^ 早いのは金曜日くらいかなぁ~
そんな中で何とか2キャラとものんびり育ってます^^

Maple265.jpg

おかげさまで吉も169歳になりました^^

Maple265-2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

綺季

更新おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
197&169゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
by 綺季 (2008-12-02 21:05) 

檸檬

やっと更新したね!!
ってかどっちもランカーとかすごすぎっすよwww

また空きがあるときは殿様誘ってくださいw
わしはほぼ毎日暇してます(´;ω;`)
by 檸檬 (2008-12-03 23:35) 

ゴゥ

しつこく更新をおねだりした甲斐があったなぁw
197&169とか・・・おめでとです(*^-^*)
自分は150超えてからペースダウン中。。

by ゴゥ (2008-12-04 08:26) 

じゅん

ぬおっ!
久しぶりの更新w
兄弟そろってぉめτ゙㌧♪
長男@3レベ・・・がんばれーぃ♪
by じゅん (2008-12-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。