So-net無料ブログ作成
検索選択

長男ポケ兄が200歳に! [MapleStory]

ポケ兄が200歳になりました! 今まで一緒にいてくれた皆さん、本当にありがとう
ございました! 嫁のみうcと結婚したのが昨年2月だったので、あれから1年経った
のですねぇ~
Maple268-1.jpg

アップのときは大勢の人が立ち会ってくれて感謝感激でした! ありがとぉ~ でも、
これは通過点です^^ まだ弟分もいるし、お世話になった方たちに恩返しもしないと
いけないので、まだまだ現役で頑張りますのでよろしくお願いします!
Maple268-2.jpg

それとたくさんのお祝いありがとうでした~。 拡声器だけしか対処できませんでした
し、拡声器もいくつか洩らしてしまいましたが、あらためて御礼申し上げます!
Maple268.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PivoT

ついに200歳到達しましたね。
ぉめτ゙㌧♪
ポケsにお世話になったのはメインなので
とりあえず駆け付けて見ました^^
これからも弓とDK~頑張って下さい。
んでこれからもヨロスクおねがいします♪
by PivoT (2009-02-08 14:56) 

愛心

ポケs 200とか凄いですぅ~♪
改めて (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

初めて200のお祝いに立ち会った私は緊張と感動で
心臓バクバクしてましたw

これからも頑張って下さいねo(*^▽^*)o~♪
それから、これからもヨロシクです^^
by 愛心 (2009-02-08 15:14) 

poko

200★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
次もすぐいけそうだね
私は忙しくて等分無理そう
by poko (2009-02-08 15:53) 

デビルア

ひさっしぶりです(´・ω・`)

めっちゃ遅いっぽいけど200おめでとさん
すごいですな~
受験終わったら復帰するとおもうんで
よろしくお願いします^ー^

by デビルア (2009-02-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。