So-net無料ブログ作成

今日はへべれけ(><) [手記]

今日は昨日と違ってカラッと晴れたいい天気^^ 気温も霞ヶ関で32度とでてたけど、
おそらく実際はもっと暑かったと思いまする(><) でも昨日みたいに低温サウナ
状態よりはマシだったような気がしたけど、堂なのでしょうか(x_x) 夕方から飲み
があって、ふと見ると気付かないうちに1升瓶が3本転がってるのです・・・ 人数は
7人だから大したことないか^^;; でも、家にたどり着いたらよっぱでヘベレケ状態
でメイポは墓の危険性の少ないデビクエに参加^^ 睡魔と闘いながら酔剣で絶えた
という感じでした~


今度こそ復活^^ [手記]

グラボを交換して以来ハードディスクのエラーが気になっていたんだけど、ようやく本調子に
なったような気がします^^ 原因は電力不足だと思う・・・ 気張ってすごいのを入れすぎた
ため電力不足でハードディスクに書き込み障害が・・・ その証拠に、電力消費を確認して
別のを入れ直し、しばらく様子を見たけど、今度は快調です^^ グラボ2個も買ったし、2回
もセットアップし直したけど、まずはメデタシメデタシ^^ それなのに、デバイスのドライバや
日頃使うソフトが対応できていないためVISTAがインストールできないとは・・・ やはり春
ころまで待たないとダメみたいですね^^;;;

今日はメイポのメンテで、ペンギンが突然しゃべった~^^ 餌をあげたのが分かるんで何と
なくホッとした感じです^^


4年前の今日 [手記]

5年前の今日、同時多発テロでセンタービルが崩壊しました。
翌年の今日は、朝から横須賀に。いつもの横須賀に行くときの同じ時間に出発。

ところが、横浜横須賀道(横横)に入って朝比奈インターあたりから大渋滞。渋滞は横須賀
まで続きました。街に入っても米軍基地までほとんど動かず、結局横須賀の事務所に着い
たのは11時過ぎ。なんと4時間以上かかってたんですね。あとで気付いたんですけれども、
9.11テロからちょうど1年後、米軍基地では警戒態勢をとっていたんですね。これは、その
年の8月に教育隊の敷地で行われた花火大会の時の写真。
 
テロで犠牲になった方々のご冥福を祈ります。。。

さてそれでは狩りに復帰(*^◇^)ノ


今日はよっぱだ~ [手記]

花の金曜日ってことで・・・
今日はよっぱです^^

これからメイポにインするけど・・・果たして何度墓になることか(x_x)
結果は2回でした(>_<)


始まりの始まり [手記]

いつまで続くか分からないけど・・・
とりあえずはじめてみようρ(^◇^)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。