So-net無料ブログ作成
リアル&メイポ ブログトップ

ガビ~~ン [リアル&メイポ]

今日は朝から野球で、秋のリーグ戦のための練習試合に行ってきました^^ 行きは
ヨイヨイ帰りはペケペケで、内野の守備練習中にバキ、イタ。。肉離れ(><) 幸い
軽度だったので短期間で治ると思うけど、しかしショックは隠せません(x_x;) 歩け
ないので今日の夕方から明日は一日中メイポ日和になってしまいました~

という訳で、予定より早目に帰ってきたので、さっそくボスロのスピア探しをすること
にしました^^ これは弓が適任ということで、ポケ吉が戦場へ^^

レージバーフィーで出ないので、途中からJr.レイスに移動^^; 1時間くらい狩った
ところで槍のようなものが宙を舞いました^^

今日は、ヘネシスで念願の花火を見ることができました^^ 面白かったです^^


リアル&メイポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。